2023年 年頭所感をいただきました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

2/15(水)竹川理事長より年頭所感講話をいただきました!!

 

2月の前半は大寒波のため厳しい寒さや大雪に見舞われる日が多かったですが、この日は曇り空の隙間から日差しがさしこみ穏やかな天候に恵まれましたニコニコ

 

年頭所感の前に竹川理事長をはじめ幹部職員にて南線神社を参拝しました!!

喬成会のさらなる発展を祈念しましたひらめき電球

 

 

「2023年健育会グループは創立70周年という節目の年を迎えました。その幕開けとともに我々は光り輝く民間病院グループを目指して再スタートを切ります。

確固たる経営基盤で国の医療を支えるというミッションに加え、クライアントに愛情をもって親身な対応をとる新たな目標をより追及していきます。健育会グループのミッションを軸に据えながら民間らしいスピード感とチャレンジ精神で共に頑張りましょう。」

 

70周年も昨年と同じように喬成会全体で「OneTeamびっくりマーク」となり一人一人が輝けるよう努力してまいります!