2月最初のおやつの日(*'▽') | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは~~音譜

 

最近は気温も低く寒いですね・・・えーん

しかも雪が降って風が強くなると吹雪いてきて視界がゼロになり

車の運転も大変になります・・・ガーン

こんな日は事故も多くなりますので皆様もお気をつけくださいね!!

 

さてさて、今日は「おやつの日」でした~飛び出すハート

2月はバレンタインデーがあるということでチョット早いですが

「ガトーショコラ」と・・・

 

「チョコプリン」でしたラブラブ

 

お飲み物はホットコーヒーコーヒーカルピスジュースぶどうジュースぶどうです

 

 

「甘いものはうれしいね~~~キラキラ」と素敵な笑顔ですラブ

 

 

今日、昼間は太陽が出る時間もあって日が差し込み

病棟は春のような暖かさでした・・・照れ

その中でゆ~~~ったりすごされていましたOK

 

 

 

(地域連携相談センター)