げんきいっぱい!!げんき米!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

今年も待望の

げんき米が

健育会ファームから

届きました爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ツヤツヤのお米を見てくださいおねがいキラキラ

 

新米コシヒカリが美味しく頂けるように

ご飯がすすむメニューにしましたウインク

「タラコと新米ごはん、最高に決まってるわ物申す

と太鼓判も頂きました100点

来年もぜひ美味しいお米を…スターお願いラブラブ愛

 

上矢印続きましては、めかぶなめこにゅうめんラーメン

小鉢には、

鶏天ぷらとさつまいも小豆クリームです指差し

 

 

にゅうめんはめかぶのねばねばパワーで

身体も温まりましたニコニコ

また、デザートのさつまいも小豆クリームが

大好評でしたよだれ飛び出すハート

 

栄養科(ご)