夏祭りコンサート開催!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさまこんにちは~照れ

 

花川病院では先日「夏祭り」を開催いたしました!!

(詳しくはこちらご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

 

その中の催し物の一つで

当院職員有志バンド「はなウタリ」による

「夏祭りコンサート」を開催しました~~音譜音譜音譜

 

本来ならば患者様の目の前で生演奏でお届けしたいのですが・・・

感染対策のため事前に録画をして当日昼食時に放送しました~チュー

 

録画の様子ですウインク

 

飾りつけも衣装祭もお祭りらしくバッチリグッ

ピアノ、トランペット、サックス、カホン(箱の形の打楽器です)で

ダンシングヒーロー異邦人などおなじみの6曲を演奏しました音譜

 

さてさて放送当日ですキラキラ

様子はいかがでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

お食事しながらテレビ放送にて楽しんでいただきました~グッ

「いつもと違う雰囲気でワクワクするね~照れ」など

嬉しい声をたくさんいただきました飛び出すハート

 

これからも患者様に楽しんでいただけるように活動していきます筋肉

 

 

(地域連携相談センター)