新入職員の中途研修を行いました。 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちはガーベラ

 

 

7月15日、健育会グループの新入職員中途研修が行われました。

 

最初に理事長から、病院理念や健育会グループのMVV(Mission、Vision、Value)、グループの歴史や激励のお言葉などをいただきました。

 


 

その後のオリエンテーションでは以前よりお世話になっている、ビーフォーシーの相部博子先生による、

オンライン研修「医療人に求められること」をご講和いただきました。

 

初めて顔を合わせる職員もいましたが、その中で求められるコミュニケーション力などディスカッションをしながら進んでいきましたキラキラ

 

 

まだコロナ過が続いていますが、感染対策をしっかり行い日々の業務に努めてまいります!