お久しぶりです!!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちは爆  笑

 

コロナウイルスの流行により今まで当院でのボランティア活動を休止し

石狩市社会福祉協議会ボランテイアセンターでのみ活動をお願いしてお

りましたが、今月よりはなリビング(旧ふれあいクリニック)にてボラ

ンティア活動の受け入れをおこなうこととなりました!!!!!!

 

検温、手指消毒、健康観察などの感染対策もみなさん心がけて下さり

とてもスムーズに作業に突入びっくりびっくりびっくり

紙皿を指定の大きさに切り取ったり

色づけをしていただいたりみなさんとても意欲的に

『こちらは終わりましたので次は何をしますか❔❔』と

声をかけて下さるので次々と・・・・・

こちらは病棟の余暇活動”ペーパクラフト”で今後患者さんが作成していく

下準備となりますルンルンルンルン

コロナウイルス流行後は職員が準備しておりましたがボランティアの皆さんの力作に

助けられますハート

これがどのような作品になっていくかお楽しみにウインク

またブログでお伝えしますね合格合格

 

                         地域連携相談センター