第52回北海道作業療法学会学術大会の予演会を行いました。 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

 

 20226月11日から開催される52回北海道作業療法学会学術大会に当院から4演題発表致します。資料の作成と口述発表の準備を終え予演会行いました。!!

以下に発表演題を記載しました。ベル

 

 

 

 

 

 

 

今回はライブ発表の枠があり、現地で今西OTの発表があります。また、石島OT、大田OT、斎藤OTはオンデマンド配信の口述発表になります。日々の作業療法の取り組みを丁寧に記録し、事例報告として発表します。今後の作業療法発展のためにも貴重な報告になっております。生駒副理事長、また、今回は北海道文教大学の金子先生、北海道医療大学の本家先生方にもご指導を賜りました。誠にありがとうございました。合格 

 

 

リビリテーション部