こい❔それともたい❔ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

GWも終わり桜の花も風に吹かれてしまいましたが

お花見を楽しむことが出来ましたでしょうか🌸🌸

最近ではこどもの日青空にこいのぼりがはためいている🎏🎏風景を

目にすることは少なくなってきたような気がするのは私だけでしょうか??びっくりカブト

季節を感じることが難しいと思う今日この頃

本日は患者さんが楽しみにしている

”おやつの日”

ミニたいやきときなこプリンです音譜音譜

『リハビリが終わってから食べるわ』

『飲み物は何にしようかな』

選ぶひと時も楽しい時間ですよねラブラブラブラブラブラブ

少しでも美味しく召し上がっていただけるように当院栄養士が

温めて準備を愛飛び出すハート

『ふわふわだね』

『おいしいよ』

みなさん夢中になって召し上がっていました照れ

次回のおやつの日は5月25日ですびっくりマーク

患者さんの笑顔の様子をお伝えしますニヤリ

 

                   地域連携相談センター