寒い冬にもぴったり♪なお食事紹介です | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは照れ乙女のトキメキ

 

本日ご紹介メニューは、

みなさまから良い味だねルンルン

とても美味しいねー!!

とたくさんお声掛け頂いた

メニューのご紹介ですラブ

 

まずは、

鮭豆乳鍋鍋風です指差し乙女のトキメキ

 

 

豆乳がとてもまろやかで、

鮭と野菜つみれに

良く合いますOKニコニコ

盛付けも綺麗で、

食欲もわきますねよだれ飛び出すハート

 

 

 

続きましては、帆立ご飯です星

甘辛く煮付けられた

帆立の旨味がじゅわぁぁぁ~っと目がハート愛キューン

駅弁みたいチューという声もびっくりマーク

混ぜご飯はやっぱり人気がありますアップ

 

次は、どんな混ぜご飯にチャレンジしようか

考え中の栄養科(ご)でしたもぐもぐオーナメント