年末年始にWeb面会を行いました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

新型コロナウイルスが終息せず、昨年に引き続き直接の面会が叶わず残念でしたが、2021年12月27日(月)~2022年1月3日(月)にかけて、Google Meetを利用したオンラインでのWeb面会を行いました。!!

 

 

30分という限られた時間の中でしたが、多くのご家族に利用していただき、久しぶりにご家族の顔をみてお話ができたことで、患者さんもとても良い表情で過ごされていました。ご協力いただいたご家族様にはこの場をおかりして御礼申し上げます。ベル

 

来年こそは新型コロナウイルスが終息し、通常通り面会が行えることを願っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。アップキラキラキラキラキラキラウインク

 

花川病院職員一同