人気メニューのご紹介 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちはニコニコ

 

外は吹雪雪で前がみえない日が続いておりましたが、

栄養科は今日も元気いっぱいグッド!

患者様に美味しいく笑顔でお食事を召し上がって頂ける様に

全集中っっ!!!!!!

 

さて、本日は当院人気メニューの

 

ほたて炊き込みご飯

 

のご紹介ですアップアップ

 

 

 

帆立のだしが効いていて、香りも最高OK

調理長の作る炊き込みご飯は、

本当に美味しくて毎度大好評ですラブドキドキ

 

とり豆乳鍋風

五目厚焼きたまご

かぶのゆず和え

デザート

 

とともに提供致しましたルンルン

 

 

「とり豆乳鍋、家に帰ったら作ってみるからレシピ教えて!

と声をかけてくださる方もいらっしゃいました爆  笑メモ

 

さらには、お膳につけたお食事カードに

こんなステキなメッセージもおねがいハート

 

喜んで頂けて本当に嬉しい限りです。

 

食材や調理方法等、相談しあいながら

メニューに取り入れることが出来て良かったですチュー

次のメニューも頑張りますっっメラメラ

 

栄養科(ご)