クリスマスのお食事のご紹介です | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

今年もあっという間に残り僅かとなりました。

 

今年は吹雪のクリスマスクリスマスツリーとなってしまいましたが、

そんな中、栄養科は暑く燃え上がっておりました炎

みなさんに、美味しくステキなクリスマス料理サンタ

堪能していただくためにっっ筋肉星

 

 

一ヶ月以上前から厨房スタッフみんなで何度も打ち合わせし、

みなさんの笑顔を思い浮かべながら

頑張りましたおねがいピンクハート

 

 

 

星サンタ星サンタ星サンタ星サンタ星サンタ星サンタ星サンタ星サンタ星

チキンライス

スープ

クリスマスプレート

~チーズインハンバーグ、海老フライ、ポテトサラダ、調理長特製トマトソース~

ケーキ

 

星クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー星クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー星クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー星クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー星

 

ケーキは、おかわりもびっくり!!

みなさん、とても喜んでいましたチューOK

 

ミキサー食は、こっそりとサンタサンタとトナカイトナカイクリスマスベル

 

 

 

可愛い可愛いサンタさんも登場ラブ

 

みなさんが、笑顔でクリスマス料理を堪能して頂けてよかったです。

 

栄養(ご)