MerryChristmas!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさまこんにちは~照れ

 

花川病院では一足早く12月23日の「おやつの日」

クリスマスクリスマスツリー特別企画を開催しました~~

まずは・・・メニューのご紹介ニコニコ

いちごのシュークリーム(クリスマスバージョン)

嚥下食の方にはサンタの三色ゼリーですウインク

お飲み物はいれたてのホットコーヒーコーヒーとホットココアをご用意しましたOK

 

そして・・・以前のブログでもご紹介しましたクリスマスカードをいっしょに

お届けしましたよサンタ

みなさんとてもよろこんでいました~~爆  笑

 

またこの日はおやつの時間に合わせて9月の感謝祭で放送した

職員有志バンド「はなウタリ」による演奏を今回もテレビ放送にて

お楽しみいただきました~~音譜

ホールでみなさんいっしょにみたり・・・ドキドキ

 

お部屋のテレビでもお楽しみいただきましたよ~~ラブラブ

 

みなさまもステキなクリスマスをお過ごしください・・・クリスマスベル

 

 

 

(地域連携相談センター)