もうすぐ・・・ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは~~~!!

最近は、最高気温がマイナスの日が続いてしばれてますね~~~ガーン

ときおり雪も強く降り、雪かきシーズン本番になりました雪雪雪

腰など痛めませんようにお気をつけくださいね~チュー

 

来週はいよいよクリスマスですねサンタ

お子様はウキウキしながら待っているのではないでしょうか?

 

花川病院では病棟の患者様に少しでもクリスマスの雰囲気を感じていただけるよう

準備をしています筋肉

折り紙でたくさん作っていきますよ~キラキラ

そして鈴に紐をつけていきます・・・

丁寧に目と鼻を書き入れて組み立てていきますニコニコ

 

 

さ~~~て何ができるでしょうか??

 

 

 

 

 

じゃ~~~~~ん!!

いろとりどりたくさんのサンタクロースができました~サンタサンタサンタ

クリスマスカードとともに・・・

 

12月23日「おやつの日」にみなさまのもとへ出発しま~~すクリスマスベル

 

 

 

(地域連携相談センター)