今日のおやつ(^.^) | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ年賀状の準備や大掃除など忙しくなってきますね~びっくり

今年も残すところあと2週間ほど・・・がんばっていきましょう!!

 

今日もやってきました「おやつの日」  

さっそくメニューのご紹介ウインク

「クリームブッセ」です照れ

嚥下食の方には「プリン」チュー

お飲み物は・・・

いれたてのホットコーヒーコーヒーりんごジュースりんごぶどうジュースぶどうそして甘酒を

ご用意しました~~

 

準備はバッチリキラキラみなさまのところへお届けします筋肉

 

 

こちらの方は甘酒ピンクハート

「おいしくてすきなの~~」と好評です爆  笑

 

今日も密をさけながらお召し上がりいただいていますOK

 

 

(地域連携相談センター)