本日のおやつは~? | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさまこんにちは~~照れ

いよいよここ石狩にも雪雪雪が積もり冬がやってきましたね~

寒さも本格的になってきましたびっくり体調にはお気を付けください!!

 

 

さて、お待ちかねの~~~

コーヒー「おやつの日」コーヒー

やってまいりました~~爆  笑

今回のメニューは・・・

「焼きプリンタルト」ですOK

嚥下食の方には・・・

「レアチーズムース」ですウインク

本日のお飲み物はホットコーヒーコーヒーの他に・・・

ホットココア甘酒ご用意いたしましたOK

コーヒーメーカー2台体制でどんどんおとしていきますよ~~筋肉

冷めないように手早く準備していきますビックリマークビックリマーク

準備完了しました~病棟まで運んでいきます走る人

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜

 

さ~~~てみなさんの様子をのぞいてみましょう目

「おいしいわ~~」と、笑顔でパチリカメラ

お隣同士で仲良くにっこりでパチリカメラ

「あったかいココアもいいわね~~」とパチリカメラ

本日も大変好評でしたよ~~~爆  笑

 

次回のおやつの日は11月25日です音譜

 

 

 

(地域連携相談センター)