院内装飾が変わりました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさんこんにちはイチョウ

 

木枯らし1号が吹いてここ石狩にも

とうとう雪の便りがやってまいりましたびっくりびっくりびっくり

色づいた木々の葉が落ちてまるで落ち葉の絨毯ようでキレイですがとても滑りやすくなっておりますので

外出の際は足元に注意してくださいね!!

 

 

さて、院内装飾もとうとうクリスマスへ衣替えしましたクリスマスツリー

 


当院で活動して下さっている装飾ボランティアによる力作を壁一面に飾り付けましたキラキラ

一つ一つ手作りで本当に細かく作られているかわいいクリスマスツリー達で廊下を彩ります。

 

 

さっそくリハビリに向かう途中に患者さんから

『クリスマスツリーに変わったのね。』『かわいいねー。』と声をかけて頂きました。

今後も季節ごとの装飾を皆さんに楽しんで頂きたいと思いますニコニコニコニコ

 

                                   地域連携相談センター