季節は変わる・・・ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさまこんにちは爆  笑いかがおすごしでしょうか?

残暑晴れ晴れが厳しい日が続いていますが体調を崩されていませんか?

来週からは少し気温も下がり過ごしやすい日になるようですね~

あと少し・・・頑張りましょう!!

さて暑い日が続いていますが季節は秋にチョットずつですが近づいていますねキョロキョロ

今月のペーパークラフトのご紹介ですが

秋にはピッタリの・・・

「秋の紅葉リースづくり」ですグッ

紅葉した葉を・・・もみじ

リースにたくさん貼っていきますよ~照れ

テーブルにたくさんの葉っぱもみじもみじもみじをひろげて

「どれにしようかしら?」と考えながら貼っていきますウインク

職員もお手伝いしますよラブラブ

こちらのお二人はお話しながら楽しそうです~照れ

そして・・・

じゃ~~ん!!

完成しました~ルンルンいかがでしょうか?

とても可愛くきれいにできましたね~爆  笑

来月もいろいろと準備していますのでお楽しみに~ラブラブ

 

(地域連携相談センター)