今日のおやつは~? | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは照れ残暑が厳しい日が続きますね~ゲッソリ

昼間はまだまだ気温が高く水分を取って熱中症に注意!!

ですが・・・夜になって窓を開けていると涼しい~風が入ってきて虫の声も聞こえてきます。

少しずつですが秋の気配が近づいてきていますね~照れ

さて、本日もおやつの日がやってまいりました~

メニューは・・・

「ペアシュークリーム」ですラブラブ

ホイップとカスタードクリームのダブルクリームで

美味しそうラブ

嚥下食の方には「豆乳ブラマンジェ」ですラブ

皆さんの様子はどうでしょうか~キョロキョロ

「とっても美味しいわよ~ドキドキ」と職員と記念撮影パシャリ照れ

和やかにお話しながらおやつタイム音譜

今日も和気あいあいと楽しい時間を過ごされていましたウインク

来月もおやつの日をお楽しみに~爆  笑

 

(地域連携相談センター)