夏にぴったり!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

毎日、暑い日酔っ払いが続いていますが皆様いかがおすごしでしょうか?

体調は崩されていませんか?(私は少し夏バテ気味ですゲッソリ

まだまだ暑い日は続きそうですのでお気をつけくださいね~ウインク

 

さて、今回も患者様に大好評爆  笑病棟での余暇活動

「ペーパークラフト」のご紹介です!!

今月のテーマは・・・夏にピッタリの~

「紙コップの風鈴づくり」ですニコニコ

ガラスで・・・というわけにはいかないのですが

少しでも夏の気分をおねがいということで

紙コップで制作して頂けるように工夫しました筋肉

紙コップの外側にキレイな柄の紙を貼っていきます爆  笑

職員もお手伝い!!

全体に紙を貼り終えたら飾りのパーツをお好みで貼っていきますよ~グッ

こちらの方は青色をチョイス!!う~~~ん照れステキラブラブ

紙コップでは音が鳴らないので・・・

鈴をつけてチリンチリン~ルンルンとなるようにしました照れ

いかがでしょうか~?

 

来月も楽しんで頂けるように一生懸命準備中ですOK

お楽しみに~~ピンクハート

 

(地域連携相談センター)