花川病院隣接 北洋銀行ATMの名称が変わりました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちはニコニコ

北海道も暑さが日に日に厳しくなってきていますね汗今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のためにマスク着用されているので、熱中症にはより気を付けていきたいものですDASH!

 

花川病院には北洋銀行ATMが隣接されており、多くの方にご利用いただいておりますひらめき電球

そのATM前の植樹帯には「花いっぱい運動」で皆で植えたきれいなお花が太陽の光をたくさん浴びて満開となっていますチューリップ

そんなきれいな花の奥にある北洋銀行ATMの名称…実は変わっていたことにお気づきでしたか?

以前は「花川南出張所」だったものが支店統合に伴い「花川病院前出張所」に名称が変わりましたニヤリ

言われないとなかなか気づかないかもしれませんねひらめき電球

 

付近は石狩南高校の生徒さんたちをはじめとして自転車の往来が多くなっております。ATMご利用の際の路上駐車は事故を誘発するおそれがありますので、ご利用の際は十分にご注意ください。(当院駐車場は外来患者さん・ご家族・その他当院敷地内施設ご利用の方にご利用いただいております)

 

(く)