クールビズ始まりました! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさんこんにちはニコニコ

 

北海道も気温が25度を超える日も多くなりいよいよ夏を迎えようとしています晴れ

花川病院では省エネ・節電への取組みとしてクールビズを実施しております!

 

環境対策としてはもちろんですがクールビズ用の制服を着ると院内が明るくなりますキラキラ

      


クールビスの制服は同院のテーマカラーである緑色をベースに雪の結晶をモチーフとした

アイヌ文様と石狩市の花・ハマナスの赤をアクセントにしたデザインになっています。

 

      

  

患者さんからもとても好評で「同じ物が欲しいわ」という声も多く頂きますルンルン

 

今年の夏も地球にやさしいクールビズを実践し暑い夏を乗り切りたいと思いますニコニコ