保育所が新しくなりました☆ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさんこんにちは♪

 

職員のニーズに柔軟に応えられるよう、保育所が新しくなりましたキラキラ

 

 

院内にあった保育所は病院を飛び出てステキな建物に音符

 

広々としていて天井も高く、上からも光が入ります晴れ

 

ほら、おもちゃをたくさん広げても大丈夫照れ

 

大きな窓からは外の緑を眺めることができて、そのまま散歩もできちゃいますウインク

 

写真を撮った時は残念ながら「お昼寝中」でしたが・・・ハート

子どもたちの楽しそうな声が、今にも聞こえてきそうですねニコニコ

 

 

働くみなさんが安心できる環境を提供するのはもちろんですが、

一日を過ごす子供たちが楽しいこと、嬉しいこと、いっぱいでありますようにハート(は)