今月のごちそうの日は刺身(^^♪ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

今月のごちそうの日はみなさん大好きな刺身にしましたおねがい

「生ちらし寿司桜桜

うお座サーモン たい まぐろ たまご おくらとろろ とびっこうお座

他 茶碗蒸し 大根とガリの酢物  いちごとみかん和え ですガーベラ

 

病院ではなかなか生ものが出せませんが、寒い時期に衛生管理をされた刺身を

利用して提供させていただきましたおねがい

みなさん、「刺身久しぶり!! 美味しいよ!」 「今日は何の日??」と笑顔でお食事されていました。

 

今後も季節の行事・旬なものを使ってお食事提供をしていきます。

 

栄養科一同