レバンガ北海道vs富山グラウジーズ 試合終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

後半開始早々中野選手が鮮やかな3Pシュートで魅せます音譜

橋本選手の3Pシュートも決まり、いい流れのままいきたいところだが

ミスから失点が続きタイムアウトで流れを断ち切る内海ヘッドコーチDASH!

しかし気がつくと46-47と逆転を許してしまいますDASH!

 

橋本選手の3Pシュートで49-48と逆転すると流れは再びレバンガにメラメラメラメラ

流れに乗り外からの攻撃で攻めるレバンガメラメラ

しかしファウルでフリースローを与えてしまうなどで富山に点を許し

55-52で第3Qを終えます

 

3409名と迎えた最後の10分メラメラ

 

リバウンドから速攻でミークス選手が決めるとレバンガペースの展開メラメラ

富山に持っていかれそうな流れを何とか踏ん張りながら

67-60でオフィシャルタイムアウトに入ります時計

 

タイムアウト明けて富山に流れをもっていかれると

残り1分30秒で69-70と逆転を許しますDASH!

 

ミークス選手の放った3Pシュートが弾かれながらもゴールネットを通過すると

会場は地響きのような歓声に包まれます爆  笑爆  笑爆  笑

しかし残り40秒で富山の3Pが決まり72-73とピンチガーン

 

最後は72-75と勝利を収めることが出来ませんでしたえーん

明日もきたえーるでvs富山グラウジーズ戦がありますバスケ

今年最後の試合を勝利で終え良い年を迎えましょうアップ

 

みなさん、明日も熱い応援お願いします爆  笑