レバンガ北海道vs富山グラウジーズ 前半終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、始まりました爆  笑

 

早速本日のスターティング5です爆  笑

#0 橋本 竜馬

#1 ケネディ・ミークス

#7 中野 司

#15 マーク・トラソリーニ

#17 川邉 亮平

TIP OFFバスケ

 

ミークス選手が先制点を沈めるも外から富山が3連続シュートを決めますDASH!

中野選手が外から中からと続けてシュートを沈め流れを引き寄せたいところで

すかさずタイムアウトを要求するベックヘッドコーチ時計

 

流れを断ち切られ富山ペースになってしまうも

何とか取り返し市岡選手が決めて16-16の同点で第1Qを終えます

 

両チームゴールネットを揺らせないまま8分を切る第2Qの出だしだが

ミークス選手の一撃で試合が動き一進一退の展開メラメラ

 

オフィシャルタイムアウトは26-25

トラソリーニ選手のシュートカットで会場が湧き

さらにパスカット、リバウンドと果敢に攻めるレバンガメラメラ

 

橋本選手の倒れこみながらのシュートが決まり大歓声に包まれます爆  笑爆  笑

いい流れのまま36-28で前半を終了ですアップ

ハーフタイムになんとAIバスケットボールロボット「CUE4」が会場を湧かせます爆  笑

 

後半も熱い応援お願いします爆  笑爆  笑