HAPPY Merry Christmas ㏌ はなカフェ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

札幌市の積雪が観測史上1番少ないニュースが流れていましたが、

ここ花川病院がある石狩市も積雪が少ないかわりに歩道は

ツルっツルっポーン

みなさまも足元お気をつけ下さいね!!!!

 

さて、年内最後のはなカフェは

音譜音譜きよしこの夜音譜音譜クリスマス

 

 

トレーマットのサンタクロースがお出迎えしています。

本日は、『徳光コーヒー』をご用意させていただきましたラブラブラブラブラブラブアップ

 

本日も、大盛況のなか令和元年のはなカフェが終了いたしました汗

 

本年も、ボランティアで活動下さった『カトレア会』のみなさま、

大変お世話になりありがとうございました。

 

来年は、1月8日(水)がはなカフェ開催日となります。

みなさまの笑顔にお会いできることを楽しみにしておりますニコニコバイバイ

 

                           地域連携相談センター