レバンガ北海道vs秋田ノーザンハピネッツ 第2戦 試合終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、大事な第3Qですメラメラ

スタート早々苦しい展開に早めにタイムアウトを要求する内海ヘッドコーチ

秋田をオーバータイムに追い込み会場が湧くも

5分を切ったところで36-54とかなり苦しい状況

 

ファウルのジャッジもなかなか厳しいガーン

それでも、内田選手の3Pが決まり勢いに乗り出した残り3分

秋田のミスも誘い10点差まで追い詰めるも

50-62と一歩及ばず第3Qを終えます

2675名の観客と最後の10分を迎えます

なかなか思うようにプレーが出来ないレバンガあせる

 

パスカットからの速攻でカミングス選手がリングに押し込みますメラメラ

勢いづくレバンガにファウルが多くなる秋田のプレーDASH!

オフィシャルタイムアウトは62-69で入ります時計

ミークス選手の3Pシュートが決まるなど踏ん張るレバンガは

残り44秒で4点差と詰め寄りますDASH!

しかしボールは秋田DASH!

何とかボールを奪いたい一心の多嶋選手のプレーは悲しくもファウルのジャッジ汗

川邉選手の3Pシュートが決まり76-79と3点差メラメラ残り20秒ビックリマーク

 

しかし、今日はリングに嫌われたレバンガえーん

76-80と勝利を逃してしまいましたえーんえーん

次のホーム戦は12月7日(土)、8日(日)vs三遠ネオフェニックスですバスケ

 

しばらくホーム戦はお預けですがAWAYで頑張って欲しいですねアップ

頑張れレバンガ爆  笑爆  笑