レバンガ北海道vs秋田ノーザンハピネッツ 試合終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、大事な第3Qバスケ

秋田のディフェンスに苦しみながらも攻めるレバンガメラメラ

何とかリードを守りつつスティール、リバウンドと頑張り

一時は同点にされるも苦しい時間を乗り切り

 

58-56とレバンガリードで

最後の10分を5349名の観客と迎えますメラメラメラメラ

 

開始早々逆転されるもすぐさま川邉選手が決めるなど

一進一退の攻撃もつかの間で気がつくと62-69とレバンガが追う展開DASH!

 

川邉選手の連続シュートが決まるなどで

68-71で最後のオフィシャルタイムアウトに入ります時計

カミングス選手が決めて73-73と残り2分で同点メラメラ

多嶋選手がフリースロー2ショットをきっちり沈めついに逆転

残り1分を切った大事な場面でボールを支配するレバンガ北海道メラメラ

カミングス選手が執念でねじ込むと同時に

タイムアウトを要求する秋田の前田ヘッドコーチDASH!

最後まで冷静に戦ったレバンガは秋田のファウルでもらったフリースローもきっちり決め

82-73と見事勝利を収めましたアップ

東地区での大事な戦いで先勝することが出来たのはとても大きいですね音譜

 

本日のMVPはマーキース・カミングス選手アップ

 

明日もきたえーるでvs秋田ノーザンハピネッツの試合がありますメラメラ

 

みなさん、明日も熱い応援お願いします爆  笑爆  笑