レバンが北海道vs秋田ノーザンハピネッツ 前半終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、始まりました爆  笑

 

早速、気になる本日のスターティング5です

#1 ケネディ・ミークス

#2 マーキース・カミングス

#8 多嶋 朝飛

#10 市岡 ショーン

#32 松島 良豪

スターとから秋田の勢いに押され気味の展開あせる

市岡選手のダンクが鮮やかに決まり会場が湧くも

なかなか流れを掴めないレバンガあせる

欲しいところで内田選手の3Pシュートがリングに吸い込まれ会場からは大歓声爆  笑爆  笑

川邉選手がスティールから確実なレイアップを決めるも一歩及ばず

18-23で第1Qを終えます

 

カミングス選手の3Pシュートが決まり流れを掴みたいところだが

思うようにいかない展開にタイムアウトを要求する内海ヘッドコーチDASH!

何とか踏ん張るレバンガだ27-36でオフィシャルタイムアウトに入りますDASH!

 

松島選手のシュートが決まり同点に追いつくと

流れに乗るレバンガは多嶋選手のシュートで逆転に成功します爆  笑爆  笑

さらにカミングス選手がフリースロー2ショットをきっちり決めて秋田を突き放しますメラメラ

 

43-40で前半終了ですメラメラメラメラ

後半も良い流れをキープして頑張れレバンガアップ

 

みなさん、熱い応援お願いします爆  笑