今週のお食事ご紹介 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

 

こんにちは、栄養科です。

今週のお食事をいくつかご紹介しますキラキラ

 

 

まず、この日のメニューは

もみじほうとう風うどん

もみじ和風サラダ

もみじマロンババロア

でした。

 

うどんはみそ仕立てのおつゆに南瓜や油揚げ、白菜、大根、人参などの具材が入っています。

患者さんからも「おつゆの味がいいね!」「美味しい♪」と声をかけて頂きましたドキドキ

デザートのマロンババロアも大好評でした栗

 

 

この日のメニューは

パンダ天津飯

パンダ青梗菜の中華風スープ

パンダ焼き餃子

パンダ

でした。

 

丼物は当院でも人気のメニューです!!

今回も完食されている方が多く見られましたほっこり

天津飯と餃子の組み合わせも好評だったようです音譜

 

来週は月に1度のごちそうの日!!

さらに豪華なメニューになっていますのでご期待下さいウシシ

 

栄養科(か)