『はなカフェ』特別編 開催いたしました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん こんにちは爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

夏の特別編ガーン    

ジャジャジャーン音符音符

最後は・・・

なんと・・・

地域のみなさまにもご好評をいただいおります

はなカフェに

石狩翔陽高校ボランティア局の学生さんがお手伝いにドキドキ

 

石狩市花川南にある フルールドペーシュ” おいしいパン

そしてコーヒーを楽しみに入院中の患者様や地域の方、

法人内の老人保健施設からもたくさんの方が来院されました!!

 

 

 

「うちのひ孫と同じ年だわね~」

「とてもおいしいコーヒーをごちそうさまでした。」

と感謝の言葉に

学生のみなさん、そして私たちも

うれしい気持ちでいっぱいです。

最後に、夏休みに活動していただいた石狩翔陽高校ボランティア局のみなさん

ありがとうございました照れ

 

                           地域連携相談センター