レバンガ北海道vsアルバルク東京 試合終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

後半始まりましたメラメラ

 

ミュレンズ選手のシュートが決まり良いスタートメラメラ

多嶋選手のパスカットから関野選手がきっちり沈め会場が湧きます爆  笑

アルバルクが早い段階でチーム5ファウルになり

レバンガとしてはフリースローを沢山いただきたいところバスケ

じわりじわりと追い上げるレバンガメラメラ

しかし肝心なところで決めきれないずにもどかしい展開DASH!

 

 

3674名の歓声が響く中

52-80で最後の10分を戦いますメラメラ

 

川邊選手のファウルを誘うシュートに会場が湧きます爆  笑

歓声とともに一気に攻込みたいところメラメラメラメラ

しかし、むなしくも63-93と30点差のままオフィシャルタイムアウトに入ります時計

 

諦めきれないレバンガと会場のファンは最後まで戦い、だいぶ追い上げましたが

80-100と勝利することが出来ませんでしたえーんえーん

次戦は函館でサンロッカーズ渋谷と2戦したあとAWAY戦になりますバスケ

 

次のきたえーるは4月10日(水)vs栃木ブレックス戦が最後になりますメラメラ

 

最後は笑顔で終われるように、みなさん最後の熱い応援お願いします爆  笑爆  笑