レバンガ北海道vsアルバルク東京 まもなく試合開始! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちは爆  笑

 

11連敗中で後がないレバンガ北海道DASH!

今日はアルバルク東京と対戦ですメラメラ

 

ホーム試合は今日を含めて残り2試合となりましたメラメラ

なんとか勝利が欲しいレバンガですねメラメラメラメラ

 

いつもの選手の表情をお届けします照れ

リラックスした様子の選手の表情の原因は・・・

レバード~!?笑い泣き

由田さんまでこの表情照れ

 

そして・・・

作戦会議!?

 

それにしても今日のレバードは忙しい爆  笑

 

まもなく試合開始ですよ爆  笑