ほっきの混ぜご飯 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

先日のごちそうの日を紹介しますルンルン

ほっきの混ぜご飯をしました!

ほっきは道産のむき身をとり丁寧に下処理

食べやすいように細く切り、ほんのりピンク色となり春らしい感じとなりました桜

 

デザートは和風でもち風ムースを利用し、あんことみたらしを患者さまに選んでいただきましたニコニコ

「どちらにしようかしら」「あんこ爆笑」とあんのリクエストが多く聞かれましたが、そこはわかっていましたよウインク

あんこを多めにお持ちしておりましたチョキ

 

どちらも美味しそうと楽しそうに選ばれていました照れ

また楽しいイベントを考えていきたいと思っています爆  笑

栄養科一同