レバンガ北海道vs横浜ビー・コルセアーズ 試合終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

後半突き放していきたいところメラメラメラメラ

 

横浜のシュートが連続で決まったところですかさずタイムアウトを取る内海ヘッドコーチ時計

両チーム譲らない一進一退の展開メラメラ

 

しかし抜け出したのは横浜あせる

 

パスミスからのターンオーバーなどもあり残り3分を切ったところで9点のリードを許しますDASH!

そして、5ファウルに達したレバンガにとってファウルは避けたいところだが

無情に鳴り響くホイッスルホイッスル

 

何とか踏ん張り51-55と4点のリードを許して最後の10分を迎えますメラメラ

 

4136名の歓声と悲鳴が会場を包みます爆  笑えーん爆  笑

折茂選手のレイバックが決まり大歓声爆  笑爆  笑

パスミスから横浜にシュートを決められ悲鳴えーんえーん

忙しくも賑やかな会場の一体感溢れる声援がレバンガの後押しをします爆  笑爆  笑爆  笑

 

しかし、4分を切って入ったオフィシャルタイムアウトは61-68とリードを許したままですあせるあせる

粘るレバンガは残り1分半で66-72と攻込みますメラメラ

両チーム、ファウルを繰り返し長い時間が過ぎ

残り22秒で71-78になったところで横浜でタイムアウトを要求です時計

 

22秒が終わってみると73-82と勝利することが出来ませんでしたえーん

 

明日も横浜ビー・コルセアーズとの対戦ですメラメラ

 

皆さんの熱い応援で、明日こそは連敗を止めましょうアップアップ