レバンガ北海道vs横浜ビー・コルセアーズ 前半終了!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、始まりましたアップ

 

早速、本日のスターティング5ですアップ

 

#1 関野 剛平

#6 バイロン・ミュレンズ

#8 多嶋 朝飛

#11 桜井 良太

#13 デイビッド・ドブラス

出だしからリングに嫌われてしまい、なかなか押し込めなかったが

ようやくドブラス選手が決めて得点が入ると早くも会場は大歓声爆  笑

勢いに乗り多嶋選手の3P、桜井選手、そしてミュレンズ選手のダンクが決まり完全にレバンガの流れアップ

桜井選手が切れのある動きでスティールを決めるなど流れはレバンガメラメラ

しかし、横浜の反撃によりあっという間に逆転されてしまいますDASH!

 

ミュレンズ選手のダンクが決まり何とか13-13の同点で第1Qを終えますメラメラ

 

山本選手フリースロー2ショットが決まり流れに乗りたいところだが

いまひとつ決めきれないレバンガは横浜に連続で決められ気がつくと19-26とリードを許しますDASH!

関野選手の3Pが決まったところでオフィシャルタイムアウトに入ります時計

 

その後じわりじわりと反撃をするレバンガは折茂選手の3Pで逆転アップ

そして終了間際でドブラス選手のシュートが決まり34-33とレバンガリードで前半終了ですアップ

 

後半、スタートから飛ばしていきたいレバンガメラメラ

 

みなさん、熱い応援お願いします爆  笑爆  笑