レバンガ北海道VS京都ハンナリーズ 試合終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

後半始まりましたメラメラ

 

多嶋選手のフリースロー2ショットがきっちり決まり良いスタートアップ

桜井選手、ドブラス選手が2本ずつ決めるなど果敢に攻めるレバンガメラメラメラメラ

関野選手がスティールから速攻レイアップを沈め会場が湧きます爆  笑爆  笑

しかし一進一退の展開が続きますメラメラ

多嶋選手のシュートが連続で決まり51-55になったところでたまらず京都がタイムアウトを要求時計

2点差まで追い詰めるもなかなか捕らえることが出来ないレバンガDASH!

56-64で第3Qを終えますDASH!

 

2309名の観客とともに最後の10分を戦いますメラメラ

 

多嶋選手が決めて66-72になったところでオフィシャルタイムアウトです時計

6点差を追い詰めることが出来るかDASH!

 

しかし京都をなかなか止められずに3:28で68-78と10点差にされてしまいますガーン

なかなか思うようにシュートが決まらないレバンガと対象に

京都のシュートはゴールに吸い込まれるように決まり

74-85で試合終了ですガーン

 

明日は白星をあげたいレバンガ北海道メラメラ

 

みなさん、明日はもっと熱い応援お願いしますアップアップ