レバンガ北海道VS京都ハンナリーズ 前半終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、始まりました爆  笑

 

応援の準備は出来ましたか~メラメラメラメラメラメラ

 

本日のスターティング5ですメラメラ

#1 関野 剛平

#8 多嶋 朝飛

#11 桜井 良太

#13 デイビッド・ドブラス

#15 マーク・トラソリーニ

TIP OFFバスケットボール

京都に先制を決められ完全にリードを許してしまう立ち上がりDASH!

 

レバンガはトラソリーニ選手がフリースローを決めて得点バスケットボール

続けてゴール下のドブラス選手がシュートをに沈め流れに乗りたいところメラメラメラメラ

多嶋選手、桜井選手とシュートが決まりもう一息だが

なかなか捕らえることができないDASH!

 

残り4分で折茂選手がコートに入り流れを変えたいレバンガメラメラ

 

トラソリーニ選手のシュートが決まると会場からは待ってましたと言わんばかりの歓声爆  笑爆  笑

 

攻撃を続けるも15-26で第1Qを終えますDASH!

 

第2Q開始早々京都のオーバータイムに会場が湧きます爆  笑

流れに乗りたいレバンガは川邊選手のシュートが決まり一気にいきたいところメラメラメラメラ

果敢に攻めるレバンガメラメラメラメラ

 

しかし京都の勢いに及ばず31-42と点差を広げて前半終了ですDASH!DASH!

 

後半、どんな作戦で来るか内海ヘッドコーチメラメラ

 

皆さん、熱い応援お願いしますアップ