祝!折茂選手10000得点!!セレモニー♪ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちは爆  笑

 

待ちに待ったホーム試合ですね爆  笑

 

そして何より・・・

 

折茂さん10000得点おめでとうございますアップアップ

本当に素晴らしい記録ですねアップ

記録達成されてから初のホーム試合ということで今日はもちろんセレモニーですキラキラ

 

会場には折茂さんの記念コーナーもアップ

 

そして、オープニングセレモニーでお祝いですキラキラ

 

花川病院からもささやかながらお祝いをさせていただきました照れ

4

 

そして、こんなシーンも・・・

佐古賢一さんと熱い抱擁です照れ

 

最後は・・・

 

皆さんでサッポロビールのクラシック樽で鏡開きアップ

 

折茂さん、本当におめでとうございましたお祝い

 

そして、まもなく試合開始ですバスケットボール