2019年 年頭所感をいただきました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

2019年の仕事初めとなった1月4日、TV会議システムを通じて竹川理事長より年頭所感の講話をいただきましたビックリマーク

理事長より下記の講話をいただきましたニコニコ

「健育会グループは5年後に70周年を迎えるにあたり、厳しい困難を乗り越え新しいフェーズを迎えようとしています。
皆で協力し合うことで風を起こし、ビジョンを達成していきます。大切なのは職員の皆さん一人一人が、それぞれの職場で心と技を磨き、お互いに協力し合うことです。すると、そこには風が起きるはずです。きっとその風ははじめは小さいでしょう。しかし私は、その風はやがて少しずつ大きな風へとなり、それが病院理念の実現の力へ、ひいては健育会グループのビジョン達成への大きな力となっていくと確信しています。」

 

66周年のスローガンは「皆で風を起こし、ビジョンを達成します!」ですビックリマーク

今年1年、引き続き職員一同力を合わせて業務に邁進してまいりますニコニコ

 

同日業務終了後に簡単な立食形式で新年交礼会を実施しましたナイフとフォーク

理事長よりいただいたお言葉を胸に、2019年もみなさまどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク