レバンガ北海道VS大阪エヴェッサ 開幕第2試合目 試合終了!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

後半が始まりましたビックリマーク

 

どちらのチームも前半の疲れなどまったく見せないプレーで点数を稼いでいきますバスケットボール

(これはハイスコアな展開になりそうです)

 

 

第3Q終了!
スコアは58-44でレバンガ14点リードで最終Qを迎えますメラメラ
相手の大阪エヴェッサも外を中心とした攻めで点数を取ってくるので、まだまだ油断できないところですね音譜

 

 

アウトサイドシュートでさらに相手を突き放します!!

 

ラストショット風船

試合終了!!
スコアは70-53で今季初勝利を収めましたビックリマーク
本ゲームは中も外もバランスよく、チームバスケで昨日の雪辱を果たせました!!
会場の空気も活気に満ち溢れていて、最高の勝ち方でしたねびっくり

 

 

 

今季初勝利を飾ったジョゼ・ネトHCクラッカー

副キャプテンを担うトラソリーニ選手、今ゲームはMVPキラキラ

明日に誕生日であるキャプテンの多嶋選手お祝い

怪我から復活した桜井選手、今日も鋭いドライブからチームに貢献していました!

 

また次回ホームのの10/17(水)も花川病院のブースで生写真のプレゼント、握力測定、血圧測定など行っておりますので
是非お立ち寄りください
ご愛読くださりありがとうございました!!

連勝頑張れ レバンガグー