年頭所感・永年勤続表彰式を行いました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

1月10日、竹川理事長が来院され年頭所感の講話と永年勤続表彰をいただきましたビックリマーク

理事長からは「花川病院(喬成会)は10年前に健育会グループの仲間入りをしました。花川病院は北海道内最大規模のリハビリテーション病院、そして隣接のオアシス21はグループ唯一の在宅強化型老健であり、花ぴりかはグループ初のサービス付き高齢者住宅です。」

「喬成会は新しいことにチャレンジしており、北海道からいつも新しい風を吹き込んでくれる存在だと考えています。今年も健育会グループに新しい風を届けてくれるよう期待しています」とのお言葉をいただきましたニコ

 

年頭所感の講話をいただいたのち、入職から10年・20年目の職員に対して永年勤続表彰をいただきましたクラッカー

今年は法人全体で28名の職員が対象で、そのうち20年勤続の職員は8名となりました!!

代表して20年目の職員が代表して感謝のスピーチを行いましたマイク

「20年間、仕事と家庭の両立を頑張ってきたこともあり、あっという間の20年だったと感じています。20年の間にいろいろな出来事がありましたが職場の仲間に支えられて今の自分があり、さらに様々な研修に参加する機会をいただけたことで人として成長することができたのではないかと思います。これからも患者さんやご家族のことを第一に考え、安心と信頼を提供できる看護を目指し努力を重ねていきたい。」との挨拶を述べられました合格

 

最後に皆で記念撮影カメラ

これからも周囲への感謝を忘れずに努力を重ねていきたいと感じました!!

 

永年勤続表彰の前には南線神社を参拝鳥居

2018年、喬成会のさらなる発展を祈願しましたアップ

今後もより一層職員が働きやすい職場環境の整備に努めてまいります爆  笑