レバンガ北海道VS千葉ジェッツ 試合終了!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

後半戦が始まりましたアップ

 

反撃できるかビックリマークレバンガ北海道ビックリマーク

しかし、千葉の勢いを止めることが出来ませんあせる

桜井選手の連続ゴールもむなしく第3Qは48-70で終了ですあせる

 

流れを断ち切りたいレバンガ北海道メラメラ

攻めるもシュートがなかなか決まりませんあせる

 

最後まで諦めずに戦ったレバンガ北海道でしたが結果は

73-97で負けてしまいましたあせる

 

4431名の皆さんの勝利の歓声はお預けになりました

 

次回のホーム戦は12月29日、30日です

熱い応援お願いします

 

そして、1月20日は花川病院プレゼンツです

どんなイベントがあるかお楽しみにしていてくださいね〜