広報誌『つながる手と手 ~はなかわからのメッセージ~ 第15号』が完成しました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

当院の広報誌は四季にあわせて年4回発行しています

先日第15号が完成お祝い

発送には今回もボランティアの皆さんにご協力いただきましたウインク

 

ミツ折作業から開始!

ミツ折って意外と難しいですよねガーン

テーブルの上にある銀色の筒状のものは広報誌をきっちり折るための重石目

なんとこちらのボランティアさんのご主人がこの活動のために作ってくださいましたキラキラキラキラ

お心遣いありがとうございますチュー

 

封筒に宛名シールを貼って折った広報誌を封筒詰め!!

皆さん手際よく、時おりお話に花を咲かせながら作業が進みます乙女のトキメキ

ちょっと疲れたら広報誌を読んでハートリフレッシュ音符

 

今回の広報誌は

地域の行事や法人の行事、季節柄気をつけたい健康について、リハビリの最新情報などなど盛りだくさんでお届けしています!

ホームページからもご覧いただけますので是非ご一読くださいねチョキ

350通余りの封筒詰めは1時間半ほどで完成流れ星

手早い作業に圧倒される職員びっくり

 

道内各地の医療機関へ無事発送されましたメール

ボランティアの皆さん乙女のトキメキありがとうございましたふんわり風船星

 

(地域連携相談センター)