寒い日はカレーうどんはいかがですか | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

雪だるまみなさんこんにちは、毎日寒い日が続いてますね雪の結晶

石狩は本日も雪が降り積もっています。

そこで即席ではありますが季節感をだしてみようと雪ウサギと雪だるまを

作って飾ってみました。

本日のお昼はカレーうどんで寒い外とはウラハラに体の中がほっこりあたたかく

なるメニューです。

スープはスープカレーを思わせるように少しスパイスが効いているけど辛くはなく

かつお節・醤油風味と旨さが重なり美味しいスープでした。照れ

 

季節を楽しめる美味しい食事をまた届けていきたいと思っています雪雪雪

 

                                           管理栄養士(あ)