喬成会夏祭り~レバンガ北海道選手に来ていただきました ♪~ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

皆さんこんにちは!!

あいにくの雨模様雨の中、急遽病院内に場所を移し、夏祭りで毎年恒例のレバンガ北海道選手のトーク&サイン会を行いましたバスケ

松島選手の軽妙な司会で、選手に聞きたいを聞き出していました音譜

Q:シューズはどこで買うの?

Q:大きくなるには?などの質問があり、なんと青島選手は小学生で178㎝あったことが判明しました叫び

ジャンケン大会のあと、サイン会を行いましたマジック

色紙色紙はもちろん、各自ボールやシューズを持ち込んでいましたグッド!

その後、選手の皆さんに院内で行った模擬店を楽しんで頂きました音譜

←体組成を測っています

牧選手の体脂肪率はなんと3%ビックリマーク

某陸上選手のケ○ブ〇ッ〇選手よりも低い数値です!!

最後に七夕ということで短冊に願いを書いていただき、笹に飾ってもらいましたsei

皆さんBリーク初代チャンピオンを掲げていましたアップ

叶うように皆で応援しましょうガンバレ!

この笹は院内に当面飾ります爆  笑

 

記載者(Ma)