あったまりに来ませんか?-はなカフェ開催ー | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

 一面 雪景色 になったものの、
日中のお天気はとても良くなった 北の国石狩。


昨日は朝から「はなカフェ」の準備 です。

 
ホールにベンチとテーブル設置。
大きな窓からの雪景色 楽しんでいただけますように


 
コーヒー に付ける、
マドラー・砂糖・クリームの 点セット。
紙で作った手作りの小さな袋にきれいに詰めていきます。


こんな風に午前中から準備を始めて、
午後からの開店に備えています。

 そして開店

今日は
「あちらこちらで、このポスターを見るから来てみました 次は仲間たちも誘ってみようかな」
と言う近所にお住まい の方

「このナフキンの柄、絵手紙 のお手本にしたいから持って帰ります」という方。


 


これです、これ 

「リハ前の一服にちょうど良いんだー 」と笑顔でコーヒーを飲む患者さん。
皆さん、それぞれに楽しんでもらえたようです。

さてさて、次のはなカフェの予定ですが

 


2月10日と24日の予定です。


2月。まだまだ寒いとは思います。
温かいコーヒーで、ほっこりしませんか?
ぜひお待ちしてます  

                                                                       地域連携相談センター 一同