レバンガ北海道1部リーグ参入決定報告会に行ってきました。 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

 


レバンガ北海道新リーグ1部リーグ参入決定報告会 兼 NBL2015-2016シーズン開幕決起会に参加してきました
会場はスポンサー含め多くの関係者が集まっていて1部リーグ決定(Bリーグ)の喜びを分かち合いました

 
  会場では、選手のサイン入りグッズの抽選会が開かれましたが、、、  


折茂選手は、既に提供できるグッズがなくなったらしく、サイン色紙をプレゼント

井キャプテンの御礼挨拶では、チームが苦しい時でも決して見放さず応援してくれる方々への感謝の言葉ととともに、今シーズンの活躍を決意していました
 

最後はみんなで三本締めで、今シーズンの勝利を誓いましたパチパチ

帰りは選手全員にお見送りしていただきました。
大きい事は承知ですが囲まれると圧巻ですね
 
まずは10月11日の開幕戦勝利目指し、頑張れレバンガ北海道