笑顔の花が咲いた感謝祭~敬老の日を祝して~ 喫茶より♪ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

「感謝祭」シリーズです
今回は花川病院1階ホールで開催した喫茶 ありがとうの紹介です

 



花川5丁目横丁のアーケードをくぐると
  「あの頃の昭和」が・・・
    みんなで笑って観た漫才
       いつまでも居たかった駄菓子屋さん
          そしてちょっぴり憧れだった喫茶店・・・

      
 

                    

みなさん「懐かしい~」と口にしながら玩具を手に取り、駄菓子をほおばりました
お持ち帰りは職員の手作り風呂敷に包んでプレゼントふろしき
また、昭和の漫才を観てはみなさんの笑い声が響きました


「あの頃」を懐かしみ心ゆくまで楽しんで頂けたようで患者さん、ご家族、職員からも笑顔があふれ、とても温かで楽しいひと時となりました

敬老の日を健やかに迎えられたことに心おりお慶び申し上げます